ランキング参加中!ポチっとしていただけると励みになります^^ a_02.gif banner_02.gif ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ライブドアクレジット
のご紹介です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
ライブドアクレジットのパーソナルローン!
融資額1万円〜100万円!!
入会費・年会費無料!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://ad.affipa.ne.jp/LK00078064/PS00020163/click.cgi
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

test

test
posted by コジーニョ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々すぎる

ちょっと投稿テストしてみます。

どうも家のPCがおかしいらしく・・・^^;

長文が消えたよ!?

久々にぐったりしました・・・orz
posted by コジーニョ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ブログアフィリエイトってこんなにカンタン!

皆さんはアフィリエイトって知ってます?

名前くらいは聞いたことあるという方も多いですよね?

TVで話題になってたこともあります!
そう!誰でもカンタンに月何万と稼げる在宅ワークなのです!

それゆえに主婦に大人気。

ですが、何をどうやったらいいかわからないって人も多いはず^^;

実は僕もそうでしたorz


でも、はじめるのはカンタンなんです!


誰でもカンタンにブログアフィリエイト始められます!
もちろん完全無料〜


さぁ、皆さんもブログアフィリの扉を叩いてみませんか^^?


ここにすべての答えが。。。
posted by コジーニョ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリレオ最終回 視聴率は最低に

皆さんは見ました?昨日のガリレオ最終回!

僕は見ました。

そして一言。

・・・最終回が一番つまんなかったorz

その結果が視聴率にも反映されたんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000003-oric-ent

なんとなくですが、単発で事件を解決していくのが毎回面白かったというのがある気がします。

今回のように、2週にひっぱってしまったあたりが敗因ではないでしょうか^^;

難解な事件をテンポよく解いていく。視聴者を飽きさせないその流れと、福山&柴崎の名コンビが話題となっていましたが・・・

最終回は狙いすぎてしまったという感じですね!
正直、1視聴者としては残念でした。

こうなったら、映画の出来に期待せざるを得ない!

「実におもしろい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000003-oric-ent

posted by コジーニョ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ガリレオ ついにスクリーンへ

現在月9で大人気放送中の「ガリレオ」がなんと映画化されるとのこと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000019-nks-ent


本日最終回を迎えるガリレオ。
ぶっちゃけ、久々に面白い月9を見たといった感じですw

最近の月9は、本当に月9なのか!?と思えるほどつまらなかったなぁというのが印象。定番をいきすぎて、型にはまってしまった結果なのかなぁ〜・・・

映画化、非常に楽しみです。

最後に、柴崎コウちゃんまじカワユスww

posted by コジーニョ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

アメリカドラゴンボールに!?

女優の田村英里子(34)が、鳥山明氏の人気漫画を実写化したハリウッド映画「ドラゴンボール」に出演すると、米ハリウッドレポーター紙電子版が15日、報じているらしいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000001-dal-ent



昔、あの有名なYouTubeで実写版ドラゴンボール見たことあるけど・・・

うん、なめてるのかとw

映像はまさにギャグそのものでしたよ。

なんか、今度は映画版らしいからあの映像よりはすごいことになりそうだけど・・・。

いちドラゴンボールファンとしては、実写化はヤメテ欲しい気がするww
posted by コジーニョ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はカンタンだった!ブログアフィリエイト!!

な、なんだってー!

完全無料で・・・・そんなばかな!!

これはすごすぎる!

・・・冒頭から取り乱しました^^;

今日はアフィリエイトで稼ぎたい人に朗報です。

アフィリエイトって稼げるって聞いたけど・・・」

月5000円も稼げないじゃないか!」

「やっぱし、情報商材買わないとダメなのか・・・」

こんな思いした人は多いと思います。

確かに、情報商材にはすばらしいものもありますが
実際には内容はカスッカスのものが多いです。
なのにあんなに高額で、ヘタに手を出すと痛い目を見ます!
(実際に僕が体験しました orz)

ですが!

本当に稼げるノウハウは実在します。
しかも無料で!信じられないですよね?

信じられない方はこのページ閉じちゃっていいです。



















・・・では、信じてくださった方にはこちらをご紹介します!

「絶対負けないアフィリエイト錬金術」
     ↓↓↓↓↓
  勝ち組への入り口はこちら


なんとこちら、本当に無料なんです。

ですが、100名限定!!!!!

僕も内容拝見しましたけど、とても無料な内容じゃないです。

発行者は何考えてるんでしょ(笑)

世の中のインフォプレナーを餓死させる気ですかぁ!

ハァハァ・・・興奮してしまいましたw

とにかく、完全無料ですので一見の価値ありです。

まずは無料で勝ち組へのチケットを手にいれてみませんか?

「絶対負けないアフィリエイト錬金術」

posted by コジーニョ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ミツバチの大群、青信号覆い尽くす 下京 巣分かれの行動か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000029-kyt-l26

ミツバチに刺されると結構痛いですよぉw

その昔、チャリンコを立ちこぎしてたら

Yシャツの切れ目からミツバチがブーン

その後、、、、

背中刺してぶーーン。。。

あほかあああああああああ!

ってな思い出ですww
posted by コジーニョ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

こっから先は18禁だぜ!

QR_Code2.jpg

携帯からお気軽に見れるデス。

男性諸君!

見すぎ注意ですよw
posted by コジーニョ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場 ClickHere

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

